当サイトについて


■ご案内
当サイトは鉄道旅行者のページとして旅行記、駅スタンプを公開しておりましたが、
旅行記についてはブログで公開しており、更新が長く滞っていたため誠に勝手ながらこの度公開停止と致しました。
代わりにというわけではないですが、撮影したコンテナ画像を公開することとし、
それに伴いサイト名をitgwhitl.netへ、トップページも移転、変更致しました。
駅スタンプは今後も随時更新していく予定ですので宜しくお願いします。(2010/9/21)

■当サイトをご覧になる前に
○当サイトの著作権は全て管理人にあります。無断転載は禁止です。
○当サイトは個人で作成したもので、鉄道会社等とは一切関係ありません。
○当サイトの内容についての関係各社への問い合わせはおやめください。
○当サイトの内容により不利益、損害が発生しても管理人は一切責任を負いません。
○ご意見・ご感想等ありましたらメールにてご連絡下さい。

■サイト開設から経緯
2010/9/21トップページ変更、コンテナ画像館開設、旅行記を公開停止
2009/6/14YouTubeへ初動画投稿
2006/11/26駅スタンプのページ開設
2006/7/1ブログ設置
2006/5/29サイト開設


■管理人について
熊本県出身、大学進学により現在関東在住、20代前半の男
好きなものは鉄道、旅行、散歩、Hawks


トップへ戻る inserted by FC2 system